顔の輪郭を変える手術(脂肪吸引・糸リフト・脂肪注入)。1週間目の経過。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
皆様にお願いがあります。
当院へお越しの際はできる限り公共の乗り物でお越しください。コロナで自家用車で来院される方が増えてきていますが、首都高は豊洲・お台場近辺は平日でもかなり混むことが予想されます。また豊洲駅周辺はレジャー施設が増えたため駐車場がかなり込み合ってることが多く、それだけでも時間がかかってしまっていることが考えられます。予約の時間に10分以上遅れた場合はカウンセリングや処置などをお断りすることもあります。どうぞご協力をお願いいたします。
本日2回目のブログは顔のたるみ、フェイスラインのボリュームを減らしたいということで手術を受けてくださった方の1週目の経過のものです。
初めは脂肪溶解注射のカベリンを受けてくださいましたが、効果が弱かったので手術に踏み切ってくださいました(今回の費用からカベリンの代金は引かせていただきました)。
まず耳たぶの付け根を数ミリ切開しそこからまず口元の膨らんでいるボリュームとなっている脂肪を吸引し、その次にセルフロックリフトプラス(長持ちのPCL素材)を8本挿入、最後にせっかく吸引した脂肪を細かくしてマリオネットラインとアゴにも注入させていただきました。
時々のメンテナンスは必要となるのでそれは今後少しずつやらせていただければと存じます。
↓術前・1週目 内出血がまだありますがかなりいい感じなフェイスラインになりました。
↓直後の状態。
↓脂肪吸引の傷も耳たぶの付け根なのですがほとんど分かりませんね。
ただし後から顔がむくんだり腫れたりするのでダウンタイムが取れるときのほうがよいですね(メイク、洗髪、洗顔は当日から可能です)。
この手術は年末やお盆の時期、あるいは長く休み顔取れる方などが受けることが多いです。
美容皮膚科的な治療でも改善しないたるみやボリュームを何とかしたい方はご相談ください。
今回の費用~約40万(今回の方は脂肪溶解注射で効果が出なかったのでここからさらにその分の費用を引かせていただきました)。
(合併症)
腫れ、内出血、痛み、左右差、感染、皮膚の凹凸、ひきつれ、違和感、感覚異常、定期的なメンテナンスが必要などなど
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
お得な情報をラインからも配信しております。
是非友達登録お願いします。