二重埋没法(当院定番のクロス法)、直後の状態。腫れ具合を参考に。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック
大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック
院長の佐藤です。
とうとうオリンピックが延期になってしまいましたね。
昨年やってた大河ドラマのいだてんを思い出します。
視聴率が低かったもののオリンピックを主催する苦悩苦労がものすごく分かったのですが
今回ももちろんものすごい苦労苦悩があったんでしょうね。
身に沁みます。
首都圏も封鎖という言葉もでてきて今後どうなることやらという感じですね。
さて、今日はスタッフが出勤できないので臨時休診とさせていただいています。
そんな時でもたった一人で事前に予約いただいた方の手術をやらせていただきました。
今日はこの時期になると増えてくる二重埋没法の直後の状態をアップsしてみようと思います。
普段はアイプチをしているということで瞼の皮膚が浮腫んでいますね。
アイプチのクセがついてしまっていますが、完全な一重なのでこのような方は平行型になりやすいです。逆に奥二重や末広型の方を平行型にするのは結構大変です。
腫れ具合や直後の左右差など参考になればと思います。
↓目を閉じた状態。メイクは3日目からにしましょう。
転職や進学のついでに二重にされる方が多いです。
二重で悩まれている方はいつでご相談下さいね。
費用
両目8万+消費税(モニター)
特別モニターも募集していますので詳しくはメールで。
合併症
・腫れ、内出血、左右差
・ゴロゴロ、違和感、ツッパリ感、引っ張られている感じ
・皮膚の食い込み 凹凸
・糸が出てくる、糸が透ける、赤み
・化膿する(ものもらい等)
・傷が残るリスク
などあげられます。
院長と直接やり取りできる無料メール相談は➡➡こちらをクリック